Latest Entries

ウーヴリール ouvrir 紙箱展


こんにちはクリスタルベリーhiromiです・・・*


昨日はお友達と、大好きな紙箱作家さんの個展に行ってきました 


ジュエリーケース 紙箱


以前、どなたかのブログで偶然この紙箱を見た時に

うちのジュエリーたちの大切な宝箱にピッタリだと思い

それからずーっと大好きな作家さんの、待ちに待った個展・・・*


ウーヴリール 紙箱 ジュエリーボックス かわいい


ひとつひとつ型紙を起こし、丁寧に手作業で作るこの素敵な紙箱は

本当に素晴らしくて

大切にしているものをそっと包み込み

傍で一緒にずっと寄り添ってくれる、そんな印象なのです。


紙の箱が大好きで集めている私にとって

とても嬉しい出逢いと引き寄せです 


ジュエリーケース かわいい 箱 アンティーク


この作家さんにお逢いしてみたら、思った通りの素敵な方で

モノづくりの妖精がここにもいた!!

とっても嬉しくなりました・・・*

(鉱物との共通点やモノつくりのスピリットも似ている♡と勝手に解釈 


大好き過ぎてたくさん購入したい気持ちを抑えて 
(欲しい方はきっとたくさんいらっしゃる*)

うちの子たちに特にピッタリのジュエリーケースをお迎えさせて頂きました*


こちらです 

ウーヴリール 紙箱 ジュエリーケース かわいい


きっと、今後の展示会やサロンで活躍してくれると思います・・・ * 

宝ものです 


早速私のインスタでご紹介させて頂きましたところ

何人かのジュエリー制作仲間たちから

是非見に行きたい!と連絡を頂きとても嬉しい~ 


皆さんにも、もっと知って頂きたいな~


個展はまだ開催中ですので、お近くの方は是非 




寄り添う箱


2017.10.20 ~ 2017.10.26

11:00 ~19:00 monday close

FESTINA LENTE
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3-16-2F
(神田神保町駅 A9出口徒歩5分)
TEL 03-5577-3071


開催場所のshopも大変素敵です・・・*




最高の宝石 ロシアンレムリアン水晶のリング


こんにちは、クリスタルベリーhiromiです・・・ *

先日持ち主さまの元へと旅立っていった、美しいハートのリング ✧˖°


高貴で透明度の高い水晶なのに、触ると柔らかさが感じられるこの不思議なストーンは

ロシアンレムリアン水晶」といい

ウラル山脈の中にあるブルーエンジェルという聖なる場所から採掘されます・・・ *

残念なことに今は水没してしまい鉱山は閉鎖されていますが

ご縁で結ばれて、クリスタル ベリーのサロンへと来てくれました。


ロシアンレムリアン水晶 リング


このハートカットのレムリアンは、市場に出ているストーンより大きく

巡り合ったことが奇跡と感じます・・・*


美しく透明なのに。。。角度により淡いスモーキーな所も、遥か昔レムリアの記憶を感じ

とても懐かしく、愛が湧き上がります。

なぜか惹かれ、愛おしく感じるもの。

魂レヴェルで繋がっているもの。

このストーンのフォトを通じて、きっと持ち主さまはそう感じたのだと思います・・・ * 


ロシアンレムリアン 18金 指輪


今この地球に生きているいる私たちへ、遥か昔に存在したレムリアからのギフトが

ここにあります。

未来の私たちに届けたかった想いと叡智を、この水晶に書き込み

そして、そう遠くない地球に生きた持ち主さまと繋がっている先祖の愛ものせ

またここに存在してくれている 


今その愛をこういう形で手に出来たのは、決して偶然ではなく

それは「素晴らしい奇跡」と呼ぶに相応しいかもしれません・・・*


またロシアンレムリアン水晶は

最も「」必要なメッセージを、持ち主さまに伝えてくれると言われています。

なので、新しい世界の扉を開けようとしている時や次のステージに羽ばたく時には

まさに魔法の杖のような存在として、献身的にサポートしてくれることでしょう*


持ち主さまの今後のご発展を楽しみにしています・・・ *



ιονε



パワーストーンオーダージュエリー

Facebook  instagram


ピンクのストーンたち


こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・ *


誰もがベストなタイミングで

自分にとって「」必要な最高のお守りストーンに出逢えるように。。。

私はそういつも考えているのですが

それには時々サインを送らないといけないな~* なんて

ふっ、と想いブログを書いています・・ ・*


サインと言うのはとても見逃しがちで

慣れというか少しコツがいるのですが。。。。

要するに見たり聞いたりした事をさら~っと流すのではなく

もしかしたらこれは私にとっていいお知らせなのかも?」と
自分に繋げて考え

少し立ち止まり、しかも気になるなら
全ていいお知らせと捉えることが、最も大切だと思っています ✧˖°

私はそうやって「素敵なサイン」を見逃がさずに済んでいるのです。


そして今。。。私はこのブログにサインを送ろうとしています・・・ *


ピンクコバルトカルサイト 原石 ハート型


今このタイミングでこのブログを読まれたあなたは

この内容が、まさにあなたへのサイン 


この中央にある濃いピンクのストーンたちは

ピンクコバルトカルサイト 

女性を元気で活き活き、ハッピーにさせてくれるストーン・・・ *


そして、重たい気持ちを軽くしてくれるのです。


気が重くなるものやどんよりと沈むものを抱えているのでしたら

このストーンたちを見て

軽くなって下さいね・・・ *


画面からでもストーンのエネルギーは伝わります。


心身を少しでも軽くすると

疲れが取れ、穏やかで軽やかに明日から進んでいけます・・・ *


この画像で自身のハートがピンク色に満たされたら

その後すぐにゴミ箱を見て、自分の内面に潜む疲れやモヤモヤ

重い、暗い、ずっしりしたものをどんどん飛ばして捨ててしまいましょう。


はい、そしてまた

このハートのストーンの画像を見て心をピンクの波動でいっぱいにして 


これで心の充電は完了です。


私とストーンからのサイン届きましたか・・・ *


うふふ、明日からきっと軽やかですね 


そしてもちろん、私も 



ιονε






オーダージュエリー

Facebook  instagram





みずのいろ


こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・*


昨日、素敵なお土産を頂きました・・・ *


包みを開けてびっくり!!

前から食べてみたかった、岐阜県大垣市「つちや」さんで予約販売している

『 みずのいろ 』 という和菓子 

伝統的な和菓子を薄く薄く、のばして丁寧にひとつひとつ

作っているそう ✧˖°


みずのいろ つちや


この美しい色は着色料ではなく、ハーブを使用しています。

だからほんのりした優しいお味 


無色透明なお水が、季節ごとに空や新緑や紅葉など

その色づく光景を表しているのだとか・・・ *


あまりの美しさに、今の季節に色づき共鳴する元気なストーンを選んで

並べてみましたよ 


う~ん、どちらも美しい。

宝石に負けていない和菓子は、なんて素敵 


そして。。。綺麗なお菓子を眺めながら。。。

このお菓子をくださった方が、買うまでにきっと大変だったのだろうな~と

そのお気持ちが有り難くて、また感動して ✧˖°



いつからでしょうか

寝る前や早朝の起き抜けなどに、ストーンで遊ぶようになったのは。

心身がリラックスしている状態の時に

好きなものに触れるのは、とても気持ちが豊かになり究極に安心感が生まれます。

そして
自分をなるべく『 いい気分♪ 』に保つこと。

良い気分を継続させるには少し自分を甘やかしますが自分勝手や自分本位とは違うのです。

すると、少しずつですが毎日がキラキラと輝き始め

やがて全てが変わっていきました・・・ *


今、好きな仕事をして軽やかに生きているのも、きっとそれが出来るようになったから✧˖°


最近では願ったものやことが手元に来る時間が

早くなってきています


などと想いに耽ながら。。。。

今日も楽しい一日が終わります・・・ *


最近はお馬さんのチャームに付けるストーンをお選びするのに

オーダー頂いた方のインスタを拝見したり

お逢いしたことがある方の場合は、その方とストーンの相性を深くよんだり

一日があっという間です *


そしてもちろん、ジュエリーメイキングやジュエリーのストーン選びもしていますよ 


少しお待たせしている方もいらっしゃいますが。。。

ちゃんとタイミングを見ていますので

ご安心して下さいね・・・ *


それでは明日も素敵な一日を ✧˖°



ιονε



オーダージュエリー

Facebook  instagram



ジャックボリーにて


こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・ *


昨日はお友達にお馬さんチャームと水晶のジュエリーをお届けしながら。。。

ジャックボリーで、楽しい楽しい女子会でした・・・ *


以前こちらでご紹介しました「お馬さんのチャーム」は

可愛いいですし、しっかりお守り効果もあるという事で

大変人気になり、とても嬉しいです 


中には名前を付けて下さる方もいらして。。。(私もですが(笑))

馬主さまが増え、今日はどんなお色のお馬さんが旅立つのかと

日々、わくわくしております・・・ *

ちなみに私のお馬さんは、Sサイズの真っ白です 


クリスタル ベリー 馬チャーム 天然石


お友達のお馬さんはこちら・・・ *

素敵なフォトはお友達のIGよりお借りしました 


お馬さんチャーム クリスタル ベリー


この子はオレンジ寄りのピンクパールが付いております。

元気で明るく、可愛いい馬主さまのエネルギーにピッタリ・・・ *


そして。。。

午前中早めだったのですが、新宿伊勢丹内のジャック・ボリー/LE SALON JACQUES BORIE

大変居心地よく、貸し切り状態で話が弾みました 


ジャックボリー 新宿伊勢丹


素敵なお二人との楽しい時間は、あっという間でした・・・ *



そして、ずいぶん前からオーダー頂いていたのですが。。。。

なかなかタイミングが来ず(私の中で、ですが^^;)

やっと完成しました自信作、ロシア水晶&ダイヤモンドの18金リング 

お友達に似合いすぎて。。。。

我ながら眼がハートになりました♡


水晶のジュエリー ダイヤモンド クリスタル ベリー


こちらのリングは、また詳細をいいタイミングでご紹介させて頂きますね・・・ *



それでは、今日もhappyな一日を☆

そして素敵な週末を☆



ιονε



水晶ジュエリー

Facebook  instagram




Appendix

About me

crystal-verry

Author:crystal-verry

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search this site.

CURRENT MOON

QRcode

QR

Facebook

FBlogo