Entries

あなたの今年のストーン


こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・*


宇宙が始まり。。。やがて地球が誕生してから

その気の遠くなるような年月を経て、人間と共にいつも傍にいたストーンたち 


ストーンの持つエネルギーの力を知っていた太古の人たちは

薬や医療が出来る前は、病そして人間ではコントロールできない天候や厄除けなど

様々なことへ「自然の持つ力」としていつも人々を助け活用してきました。


そして、近年ではその美しい自然の恵みに「小さくて素敵な波動(天使や妖精のようなもの)」が

転写されたり住みついたり

そのように感じても、おかしくない時代になってきた(昔ほどは)ように思います・・・*


感性の高い方が少しずつ増えてきて、それは嬉しいことです 


そして今、ストーンの役割を考えたときに

もちろん宝石という意味では、(力を誇示したり身を飾るのにも有効なのですが)

やはり私はそのストーン独自の役割や得意分野、放つ波動やエネルギーに合わせ

持ち主さまに最も相応しく、必要なタイミングでストーンを持っていただけたら。。。

そのストーンの何十倍もの力が発揮できるのではないかな~と思います。


大げさかもしれませんが、私にとってどんなストーンのジュエリーを身に着けるのか?という事は

どんな人生を送れるのか?に等しいのではないかと、想っているのです・・・*


話が長くなりましたが 


先日、今必要な今年のストーンを教えて下さい*と頼まれましたので

その方の為にお選びしたのが。。。。こちらの「ジルコン」 


ジルコン 天然石



新しい年」のイメージを持つこのストーンは、まさに1月にお渡し出来て本当にグットタイミング 


比較的例年よりも忙しくなる年に、強い輝きで疲れ傷みなどを和らげたり、守ったり

または跳ね返してくれるストーンなのです 


ピアス ジルコン クリスタル ベリー



私の思う「今年のストーン」とは今年2017年だけ有効というのではなく、持ち主さまがこのタイミングから持ち始めると

最も力を発揮する、と言う意味なのですよ~ 

しかもやはりストーンにも「」というものがありますので

そのタイミングで背中を押してあげると、持っているもの以上にパワーを発揮してくれるのです 


いつも思うのですが、それは本当に不思議です。


科学で証明されていないこととはいえ、実際は科学で証明されていないことの方がなんて多いことでしょう。


それよりも

身に着けたり、お守りとして持ったことにより

持ち主さまがどれだけ安心し、そのうえでわくわく、楽しく、happyになれるか・・・*

私はそれを大切にしていきたいと思っています。


それにしてもこのジルコンさん、独特に煌めく美しいエネルギー 


まさに、今やる気のあるストーンです 

その勢いで、しっかりお守りしてね 


このブログをいつも見て下さっている方に是非シェアしたくて、こちらにご紹介してみました。



早朝から雪がパラつきましたが関東は止んできましたね・・・*


寒いですから暖かくしてお過ごしくださいね✧˖°


いつもこの私の独り言にお付き合いくださってありがとうございます。


では、素敵な一日を 




ιονε





オーダージュエリー


Facebook  instagram






お日さまとお月さま


こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・*


今日は早朝からお日さまのパワーがいつになく強いと感じ。。。。。

マネージャーのマナちゃんを誘って、お仕事前のお散歩に出かけました。

私のとっておき、秘密の場所を教えてしまった~  

楽しいひと時 


太陽の浄化 クリスタル ベリー


いくつかのジュエリーたちを一緒に連れて・・・・*

木々や池に流れるお水から、たくさんエネルギーを貰いました 


クリスタル ベリー 石神井公園


太陽の光がいつにも増して心地よく

ボディを優しく浄化してくれます・・・・*


パワーストーンショップ 石神井公園 クリスタル ベリー


10月は新月が2回もあったり。。。

氣の流れや空気感が、いつもより私には繊細になっているように感じます。

身体が敏感な方は、それを気候や気圧の変化として感じる方も多いかもしれません・・・・*

いずれにしてもここ最近

地球規模で変化の波が来ていることは間違いなさそうです。


明日の満月はいつもより少しパワフルなので

今朝の太陽もその相乗効果により、強いのだと感じます・・・・*


太陽浄化 マネージャーマナ


そしてまたまた

お仕事中のマナちゃんを呼び出して、日が落ちる前の一番パワフルな太陽の下で

フォトを携帯で撮るとこの通り 


光のシャワー 


最近少しモヤモヤしていたらしいマナちゃんでしたが

スッキリしたみたいで。。。。よかった 

こうやっていつも私のインスピレーションに付き合ってくれます  アリガタイ


スーパームーン 2016年10月16日


満月からちょうど1日前の今夜のお月さま 

やっぱり一番エネルギーを強く感じます・・・・*


一点の曇りもない綺麗な夜空に

絵に描いたような凛とした美しい姿で、ずーっとこちらに光を贈り続けてくれました。

携帯で撮ったとは思えない程ハッキリと映ったお月さま・・・・*

しばらく待ち受けにしようと思います 



とてもいい一日でした 

明日も素敵な一日になりますように ・・・・*



ιονε



オーダージュエリー


Facebook  instagram






浄化の方法



こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです


あまりいいことが起こらないな~って感じる時

ありますよね・・・*



そんな時、私は普段身に着ける

ジュエリーの浄化をお勧めするのですが。。。。


もっともっと簡単で

スッキリ感が強いもの・・・・*


それは、お部屋丸ごとの浄化 






私は空気を浄化する紙のお香 Papier d'Armenie を

10年来使っているのですが、もちろんセージなどのハーブでも 


自分が心地よいと感じる香りと煙を、部屋全体にゆき渡せて 

煙が気になる方は、一瞬だけつけて直ぐに消してもいいのです。

香りがお部屋に少し残る程度でも十分。

それで空間が浄化されるのです・・・*



その際、天然石ジュエリーやお守りのストーンなどは

テーブルなどの上に置いておくと尚いいかも 



これはと~ても早く、よく効きますので

是非お試しくださいね~


では

今日もHappyな午後を・・・・*



ιονε




水晶オーダージュエリー






パワーストーンの雑誌掲載


こんにちは、クリスタル ベリー ジュエリーストーンセラピストのhiromiです 


ジュエリーの専門誌に

クリスタル ベリーのジュエリーが掲載されました・・・*

パワーストーンジュエリーの特集です 





こちらで以前ご紹介したことのある

キャッツアイムーンストーンさんが、姫パールに囲まれたK18のリング・・・*





カザフスタン産のスクエア型(サイドにハートの透かしがあります)

K18 ピンクゴールドのリング・・・*





そして。。。

繊細にカットされたK18 ホワイトゴールドの

メレ水晶クロスペンダント・・・*

どの子も今後ウエブショップでUP する予定です。



ジュエリー業界の方々がたくさん見る雑誌

そして素敵な天然石のショップが沢山載っていますよ 


JAPAN プレシャス 


載せて頂き、本当に感謝です 




Amazonでは、1月24日に発売予定だそうです・・・*
(ただ今予約受付しています)


パワーストーンにご興味のある方は是非 


ιονε




クリスタル ベリー ウエブショップ


オーダージュエリー






ラブリーギフト



今日は珍しく急遽夜のお出かけ・・・*


滅多にない事なので、少し緊張して

何度も口紅を塗り直したりして。。。。





頂いたMIKIMOTOのリップブラシが可愛すぎて 

私の好みを知っている・・・・* うふふ


大切にします 



ιονε




iPhoneからの投稿





Appendix

About me

crystal-verry

Author:crystal-verry

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search this site.

CURRENT MOON

QRcode

QR

Facebook

FBlogo