Entries

怖がりな私のお守り、アクアマリン


こんにちは、クリスタルベリーhiromiです・・・*


母の日の日曜日、如何お過ごしでしょうか? ♡

昨日はお客さまが一日いらして、楽しい時間を過ごしましたが

今日はひとりのんびり

ジュエリーメイキングに想いを馳せています ✧˖°


アクアマリン シトリン ハート 宝石


ジュエリーメイキングと言えば。。。。

先日お気に入りのアクアマリンのリングデザインを変えようと
色々イマジネーションしていたのですが

お友達のペンダンをメイキングしていたら
私もペンダントにしたくなり、やっぱり首からさげることに ♡


身に着けてみたら。。。。。

アクアマリン ハートペンダント 18金


今は、リングじゃなくて正解!!でした・・・ *

昨日のわたし、とってもゴキゲン♪


サポートがいっぱい来ている~、なんてスロートチャクラ(第五チャクラ)で感じたりして、うふっ。


お友達のハートちゃんは黄色いシトリンなので

またこちらでお披露目させて下さいね・・・ * 



では、引き続き楽しい日曜日を ✧˖°


ιονε




パワーストーンジュエリー

Facebook  instagram






新作 水晶のアンクレット


こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・*


今日は先日完成しました、水晶のアンクレットをお披露目しますね*


アンクレットと言えば、素足が映える「夏」のイメージがありますが。。。

私はこの「秋」のタイミングこそ

アンクレットの季節だと思っています 


何故なら夏の疲れが出る今頃の季節は、体調を崩しがちですし

メンタル面でもガードが緩くなっているので・・・・*


アンクレットの歴史は古く、もともとはブレスレットもアンクレットも

お洋服の開口部外側に身に着け

邪気や悪いものが入らないよう蓋をす」という

意味があったと聞きます。


それは、まさに納得で

私は今でも装飾的やファッションというよりは、魔除けの意味が強と思っています・・・・*


18金 パワーストーン アンクレット


特にピンクゴールドでのメイキングは、肌なじみがよく

身に着けていることがあまり気にならないので、お勧めです 

ほらっ、目立たないでしょう。


水晶アンクレット


凄く近くに寄ってみても、こんな感じです 


こちらの水晶は取り外しができるので、お持ちのネックレスのトップにしたり

ブレスレットのチャームにも出来ます 



そして、脚の左右どちらに身に着けるか。。。♡


基本的には「自分がつけて心地よい方」が一番なのですが

左は、より安定や安心の継続が強く

右は、引き寄せ・望みの実現、というところでしょうか・・・・*



これからの季節、アンクレット*を良きパートナーとして、楽しんでみて下さいね 


ιονε



オーダージュエリー


Facebook  instagram









マリアさまのエレスチャルアメジストブレスレット


こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・*


私にとって本当に完璧で素敵なハーモニーを奏でるストーンたちを

ゆっくり丁寧に紡ぐ時間は、何よりも大切な時間・・・・*

そしてまた

素晴らしい宇宙の創造物が、持ち主さまの元へと旅立っていきました 


優しいマリアさまのエレスチャルアメジストブレスレット 


マリアさま メダイ付きアメジストエレスチャル ブレスレット


長い長い時を越えて、フランスよりやってきてくれた
シルバーのマリアさま。

柔らかくて、とても美しく品のある横顔。

その趣は愛に満ち溢れています・・・*


そして持ち主さまにとてもよく似ています。


アメジストエレスチャルブレスレット 18金


新鮮でジューシーさを感じられるこのアメジストエレスチャルは

まさに「」にフォーカスした「旬のストーン」と言っても大げさではないかもしれません 

そして特に持ち主さまの「」の状態に一番必要なストーンたち。


アメジストエレスチャル ビーズ


アップにすると瑞々しくて

香りまで漂ってきそう~*

またこっそり、持ち主さまにとても素敵なキーワードを伝えてくれました・・・*


きっとこのブレスレットと一緒に

毎日Happyで優しい時をすごして頂けると思います 


旬な食べ物を身体に取り入れる

そして、旬なストーンたちを身に着ける

どちらも生きていく上で、とても大きなエネルギーになります 


それは遥か昔の人々が当たり前のようにやってきた事。

その素晴らしい事を取り入れながら

私も毎日楽しく軽やかに過ごしていきたいと思います・・・*


明日も素敵な1日になりますように*


ιονε




クリスタルジュエリー


Facebook  instagram





アイスタンブルブレスレット


こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・*


身に着けると。。。。

なんとも気持ちの良いブレスレットがあります・・・*

それは

身体の熱くなった部分を、水の波動をたくさん持ったクリスタルが冷やし

保護し導いてくれる優れもの 

その名は、アイスタンブルブレスレット・・・*


水晶ブレスレット おしゃれ


暑くなってきたこの季節にピッタリ・・・*

もともととても暑い国出身のストーンなので

この時期にどうすれば持ち主さまが涼しく過ごせるのか

知っているのかもしれませんね*


水晶のブレス クリスタル ベリー


また、ストーンの周波数が人の電磁場と混ぜ合わさり

ハートの奥に浸透して本質に入り込むからでしょうか・・・・*

身に着けて心地よく

この水晶の光りによって道が照らしだされ

今よりもっともっと明るい世界への境界が超えられる*


心地よいって大切・・・・*


これからのシーズン、水の波動を持った水晶のブレスレットを身に着けること

お勧めします 


そして、思いきり夏を楽しみましょうね~*


ιονε





クリスタルジュエリー


Facebook  instagram




展示会に向けて・・・*



こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・*


春のプチ展示会が近づいてきました・・・ 

今回は会場が小さい事もあり

作品の展示や流れなど、マネージャーのマナちゃんに殆どをお願いしているので

ゆっくりじっくり、集中して作品をメイキングすることが出来て

幸せな私です 


今回のテーマは「今のあなたにぴったりなブレスレット

このタイミングで寄り添う最高のパートナーと出逢って欲しい*という
想いを込めて・・・*


これから春になり、新しい『何か』が始まる季節。

冬の寒い季節から解放され、感度や感覚が上がり始めるこのタイミングで

ブレスレットを身に着ける事はとってもお勧め・・・*


利き手の手首というのは、人間の身体の中で特にエネルギーや氣が

入りやすい場所。


利き手首から入って、一度身体を通り抜け

もう一方の手の指先から浄化しながら流れていく感じ 

そうすることにより、ストーンの良い波動を取り入れ

心身の滞っている感覚を浄化しながら流し、よい循環が生まれるのです・・・*



そして。。。いいブレスレットの見つけ方は極めてシンプル

「身に着けてみたい」
「お家に連れ帰りたい」
「美味しそう」(笑)
などなど

そのように純粋に感じたら
その瞬間から
きっと、ストーンとの何かが始まっていくはずです。


展示会には
持ち主さまと素敵な何かを共にしたい旬のストーンだけを集め
スペシャルに紡いだブレスレットたちを揃えました・・・*

この春から是非身に着けて頂きたい子ばかりです 



オーダーブレスレット カウンセリング 東京


どのストーンもピュアで
心に響いてくるような真の輝きを放っています・・・*

あらゆる可能性や奇跡のような出逢いを信じて
オーナーとなってくださる方と
素敵なご縁がありますように 


ストーンたちと共に

お逢いできるのを楽しみにしています・・・*



*~2016年 クリスタルベリー春の展示会~*

2016年3月20日(日) AM12:00~PM16:00

表参道駅 4分

東京都渋谷区神宮前4丁目1-18 ビラ青山
White Space Omotesando




ιονε



オーダージュエリー


Facebook  instagram







Appendix

About me

crystal-verry

Author:crystal-verry

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search this site.

CURRENT MOON

QRcode

QR

Facebook

FBlogo