Entries

カタログ撮影



こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・*


昨日から浄化の雨が降り、心身ともに雨で洗い流され

クリアな気持ちで迎えた朝・・・*


今週を振り返ってみると

お友達のショップ「アトリエルルラズリン」の撮影がありました。

光栄なことに、撮影場所としてクリスタル ベリーのサロンを選んで頂いて。。。。

とても楽しい時間を過ごせました


かわいいお花たちに、思わずはしゃいだ私 


mellow 田園調布 フラワーサロン


撮影 クリスタル ベリー


今回は、ルルラズリン&Mallow さんのコラボだったので

ルルラズリンの美しい作品とMallowさんのお花が本当に素敵で

終始見とれてしまいました 


マロー 田園調布 花

田園調布でMallowを主宰されている輿石智子さんは

お花の感性が素晴らしく、しかも

その手際の良さに目が釘付け  あっという間にスタイリングされていきます・・・*

お花ってストーンとの共通点が沢山あるので

サロンにいるストーンたちがすごく喜んでいるエネルギーが伝わって

私も、終始わくわくがとまりませんでした 



そのような素敵な氣に包まれた中。。。。。。

昨日はご遠方より

クリスタルファミリーがクリスタルヒーリングを受けに来てくださいました 


その方はウエブショップ初期のころからのファミリーで

クリスタル ベリージュエリーのコレクションは私よりもお持ちかもしれません 


そのような長い時間をクリスタル ベリーと共に過ごして下さった方ですが

サロンに来たのは初めてで

とても嬉しかったです 


クリスタル ベリー クリスタルヒーリング ヒーリングサロン


今までお持ちのジュエリーやストーン、そして会話の情報をもとに

その方に合うパワーストーンたちをセレクトし

ご用意させて頂きました・・・*


今回は「その方が生きていた人生における全てのクレンジング」がテーマ。


お逢いしてみて。。。。

長い間お待たせしてしまったのですが

やはりこのタイミングで間違いなかったのだと確信して・・・・☆


受けた後の晴れやかなお顔を拝見し

ストーンたちが最高のタイミングで、最高の役目をしてくれたな~と思いました 

また1つ私自身、楽しい経験が出来ました 




連休はいかがお過ごしでしょうか*


私はこの降り続く浄化の雨と共に、ストーンたちのクリアリングをしたいと思っています。

雨との共同作業  ふふふっ

いいタイミング 



それでは、今日もよい一日を ♬



ιονε


石神井公園ジュエリーサロン


Facebook  instagram


クリスタルヒーリング&音叉ヒーリング



こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・*


先日クリスタル ベリーに「BIOSONICS社製のソーラーハーモニックス」 

やってきました・・・・*

音叉は以前からサロンの浄化やストーン選び、癒しなどに

使っていたのですが。。。。

こちらのものは微細な音の振動がクリアで感度も良く

いつかはお迎えしたいと思っていました 


音叉 クリスタルチューナー


こちらは8本のセットでチャクラにも対応しており

クリスタルヒーリングのストーンたちと組み合わせて使うと。。。。。

美しい音色がスピリットの奥底に響き渡り

何とも言えない心地良さと、深い深いリラックス効果をもたらします。

一説には、傷ついたDNAを修復する作用としても効果があると言われているのです。



また、ストーンと組み合わせることにより

ハートとボディのバランス調整やアンハッピーエネルギーを追い出し

チャクラを綺麗に回転させ本来のバランスのよい状態へと導いてくれます・・・・*

特に「」と深いつながりのあるクリスタルヒーリングとこの音叉は

とても相性がよくファシリテーターである私も使うと心地よくなってしまうのですよ 



クリスタルヒーリングサロン クリスタル ベリー


こちらは先日お友達のお家でクリスタルヒーリングをして貰った時に使ったストーンたち 

見ているだけでも色とりどりで目からもhappy貰えます 


何もなくても強く心地よく生きられる方も大勢いると思いますが。。。

私はあるがまま、究極の自然体であるストーンたちや美しい音律から

力を借り、その恩恵を受けながら。。。

生きるエネルギーや良質の癒しをいっぱい貰い

太古の方々が普通に持っていたであろう自己治癒力を高めていきたいな~

と思っています 

気が付いたら自然に元気いっぱいになった~というのが理想です 



今日はとても暑かったのですが、きっと寒暖差が激しいですね。

風邪などひかれませんように 


ιονε



オーダージュエリー


Facebook  instagram







自分浄化



こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・*


昨日は大好きなクリスタルヒーラーのお友達に

クリスタルヒーリングを施術して貰いました・・・・*

最近はクリスタルヒーリングをお仕事としておこなっていない彼女なのですが。。。。

今回無理を言ってお願いしちゃいました 


閑静な住宅街の素敵な一軒家

そのスペースをまるごと使った素晴らしい空間の中で

ゆったりと受けるクリスタルヒーリングは、心身ともに癒され、浄化されます・・・・*


究極にリラックス出来るのは

やはり彼女と自分のスピリットエネルギーが共鳴しているからでしょうか 


ヒーリングルーム クリスタルヒーリング東京

本当に素敵で、落ち着く場所・・・・*

クリスタル ベリー ヒーリング 東京


時々、クリスタルガーディアンの気配を感じるような、穏やかで優しい空間 

微かにいい香りが漂い~

とてもリラックスしながらストーンをチャクラで感じて・・・・*

まるでヨガをやっている時のような感覚と

アロママッサージをリゾート地で受けているようなゆったりした感覚になりました。


今回の目的は「リセット

自分自身の心身をリセットしたかったのですが。。。。

リセットされる前に、自分の中にある潜在的なヴィジョンが見れて

今後の自分の指針やエネルギーになりそうです 


クリスタルヒーリングは、リラックスすればするほど

顕在意識で気づいていなかったものが出て浄化され、清々しい気持ちになりますし

そして何よりも、自分の内側という世界で起こっていることが

見えてくるように思えます・・・・*


それは、たぶん本人にしかわかりえないことなのですが。。。。



などと感じながら、やはりクリスタルヒーリングはストーン好きの私にとって

最高の癒しであり、気づきなのだな~と再確認しました*


受けた後にどのように感じるかはやはり千差万別なのですが

その人の持っていること、ものが最高の状態で導かれ

促され、素晴らしいヒーリングが起きたのなら。。。。

それは私にとっても最高に幸せなこと***



今後クリスタルヒーリングをお受けしていく中で、久しぶりにとてもいい経験になりました・・・・*



ιονε





オーダージュエリー


Facebook  instagram



クリスタルヒーリング



こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・*


先日、急に思い立ってマネージャーのマナちゃん

クリスタルヒーリングをしました 


私はもともとは鉱物コレクターなのですがそれ以外に

クリスタルヒーリングのファシリテーターでもあります・・・*


私がクリスタルヒーリングをする事に関しては。。。

古くからの顧客さまや身内しか知らないのですが

先日突然思い立ち(いつも殆ど突然 )新月クリスタルヒーリングをすることに・・・*


マナちゃんにとってこのようなヒーリングは初めてだったので

先ずはヒーリング・エネルギーを循環させるだけ という目的で 


本人は「鈍感で感じ難い」と言っていたので。。。。

チャクラが開いてopenになればいいな~という感じでした・・・・*


クリスタルヒーリングとは


レイアウトしていくと、ストーンのパワーが手首から入っていく感じや

身体のあちこちに変化を感じたりして

その効果を楽しく体験した様子で・・・*

感度は結構高いです 


クリスタルを身体にのせる事で彼女の内側に秘めるエネルギーが

増幅したように思います。

彼女の場合、クリアなストーンの反射光がオーラに反応する感度がよく

きっとすーっと身体が反応し、ハートの奥の部分では心地よかったのではないかと思います。

相手が自然から出来たもの、天然石という事もあって

言葉で話さなくても、ストーンがその全てを感じ取って作用してくれます。


そしてマナちゃんが一番反応したのは「セラフィナイト」でした・・*

ふふふ、天使のストーン 

同じ波動は共鳴するので、天使の波動を持つマナちゃんにピッタリ 

それに本人が思うほど鈍感ではないので
体(ボディ)と心(ハート)の両方から深い本質にアクセスできたのではないかな~と
思っています*

いくつかのメッセージワードもちゃんと受け取っているので
今後何かの折に、気づきがあるのではないかしら?と思っています。

楽しみ 


クリスタルヒーリングで使う石たち


正直なところ、私自身大きなブロックがあり

なかなかクリスタルヒーリングをお受けすることが出来なかったのですが

そのブロックもようやく外れ

順にお受けしようと思っていたところなので、いいきっかけになりました・・・*


長い期間お待ち頂いた皆さま、ありがとうございます*

ストーンを愛する私だから出来る

光とストーンのヒーリング・ヴァイブレーションとセラピーが組み合わされた

クリスタルヒーリングご興味のある方はこちら→ まで

ご連絡下さいませ・・・*


また、今月開催される癒しフェアでも出店しておりますので

ご興味のある方はお声かけくださいね・・・*



ιονε



オーダージュエリー


Facebook  instagram











パワーストーンで疲れを取る方法



こんにちは、クリスタル ベリー ジュエリーセラピストのhiromiです 


今日は私がいつもやっている

ストーンで部分的な疲れを取り去る方法をお教えします・・・*



考えすぎて頭が疲れ気味の場合 (頭痛にも可)

パープル系の天然石を、眉間のちょっと上にのせ

約5分間、寝るだけ。

その時に「ストーンさん、私の疲れ吸い取って下さいな」とおまじないすると効果的 




言いたいことが思うように言えなくて

疲れる。

もしくは喉が痛い~時。


喉のくぼみに、水色かブルー系の天然石のせて5分間横になる。

そしてやっぱりお呪い。





小さいことが気になって

人の言葉に傷ついて、ハートが痛い時。

胸の真ん中にピンク系の天然石を5分間のせる。

またまたお呪いを。

優しいストーンはあなたの疲れをスーッと吸い込んでくれるから、効きますよ 





最後に

何だか元気が出ない、しかも胃腸が疲れてる。

そんな時はおへその少し下あたりに

オレンジ系の天然石をちょこんとのせて。

もうお分かりですね お呪いです。



シンプルだけれど

どういうわけか私には、本当によく効きます・・・*

ずっと同じストーンを使い続けると、自分のクセを記憶するので

早く効く気がします・・・*



もちろんあまり酷い時は、お医者さんには叶いませんが



そうそう

身体にのせて転がらないストーン(下が平ら)が理想だけれど

普段使っているジュエリーに付いている天然石でもだいじょうぶ。

効果は一緒です 


是非お試しを 






ちなみにこのストーンたちは、私がいつもお世話になっている子達です 



では

Happy sunday 


ιονε



パワーストーンのオーダージュエリー





iPhoneからの投稿


Appendix

About me

crystal-verry

Author:crystal-verry

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search this site.

CURRENT MOON

QRcode

QR

Facebook

FBlogo