Entries

いつかきっと ♡


あなたは

今世でのびのびと『自分らしく』輝いている?

天使は心配そうに、問います。


天使 エンジェルカメオ クリスタル ベリー


もし、あなたの答えが「No」ならば。。。

本来のキラキラ波動を取り戻せるよう

このエンジェルさんと、こちらでずーっと応援していますよ。


気づいたかな?

フムフム、あと少し。


あとほんの少しの勇気を持てば。。。。

本来の魂を

『キラキラに戻さなきゃ』とあなたがそう気がつくだけで

それだけで、現実は簡単に動きます・・・ *

そうそう、あと少しね。


そしてこのエンジェルさんのお顔を、よ~く覚えていて下さい 

いつかきっとこのお顔を見て、ぷぷっと笑顔になりますから・・・ *



ιονε





パワーストーンジュエリー

Facebook  instagram



エンジェリックなイルカたち


こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・ *


先日クリスタル ベリーサロンにやって来た、この子たち 


エンジェライトのイルカ


物質界では鉱物の一員ですが。。。。

スピリチュアル的な世界では、エレメンタルな領域に属している子たち 

そう、ハートに働きかけ癒してくれる・・・ *


その任務はとても大きく、地球を守り、そこに住むものを癒し、保護してくれます。


地球の重いエネルギーの中で過ごす人間は

その物質密度のせいで心が通わせられなくなったり

感度が鈍ったり。。。

環境と人とのバランスが保てなくなったり。

時として、色々な不具合がおきてきます。


そんな中で、ゆったりと大きく振動しているこの子たちは

最高の安らぎと知恵を与えてくれることでしょう。


特に自分自身を大切に、楽しく遊ぶことに関しては何よりも上手な

先生になってくれそうです 


パワーストーンのイルカ


難しいことはありません。

この優れたセラピストのイルカさんと、ただただ遊ぶだけでいいのです。

すると知らず知らずのうちに

古代の知恵と神秘の魔法を手に入れる事ができるでしょう。


この子たちと戯れ、聖なるエネルギーを浴び、触れることで。。。。

安らぎを手にし

ポジティブなものを更に強めていってくださいね 


そしてそれはきっと。。。ハート(魂)のエクササイズになるかも・・・ *


ιονε





パワーストーンオーダージュエリー

Facebook  instagram


スーパー新月


こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・*

今日は新月ですね・・・*


今日の新月は、スペシャルな。。。。スーパー新月 と呼ばれるもの。

新月なのでこの目でお月さまが見えなくても

実際にはいつもより大きめのお月さまで

そのパワーやエネルギー、引力はとても強いのです・・・*


なので、ただ今メイキング中のストーンたちやメイキングが完了したジュエリーたちを

今日の4時頃から少しずつベランダに出しております 


レンボー水晶 スクエア


この子たちは先日の展示会で見初めて頂いたストーンたち 

天然のレインボーが水晶の中に内包されている希少石*


ハートの爪にハートのチェーンでブレスレットになったり。。。。


レインボークリスタル ルース


シンプルな枠でシャープなお守りブレスレットになったりする予定です・・・*


18金の枠が付く前に新月パワーでキラキラ。


願いが叶うエッセンスをたくさん封じ込めて・・・・*


このようなスペシャルな日はストーンに願いがかけ易く

また叶いやすいので

持っているお気に入りのジュリーで、是非願いをかけてみて下さいね*


きっと、願いが叶うはずです・・・・*



ιονε




水晶のジュエリー


Facebook  instagram







ジュエリーと新月


こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・*


今年も始まりましたね・・・*


新しい年の幕開けは、新たな気持ちが生まれ

よ~し、がんばる~という気持ちになれて、楽しいものですね・・・・*


そんな新たな気持ちと共に

身に着けたいジュエリーやストーンたち。


新しく手に入れたものなら、初下しは是非1月10日の新月 から

身に着けてみて下さいね・・・・*


ジュエリーもストーンたちも

この日から身に着けて貰えると、これからの頑張り?といいますか。。。。

意識や伝わり方が変わってくるので

かなりサポート力やエネルギーが違ってくると思います・・・・*


パワーストーンの浄化


初下しのものが無い場合は

去年1年間お世話になったジュエリーたちを

綺麗に浄化&オフして、初下しの時の気持ちで1月10日から

身に着けてみて下さいね・・・*

ジュエリーは自分が思う以上に色々なものを記憶し吸い込んでいます。

なので定期的な浄化が必要なのです。

その意味では今、この時期がとてもいいタイミング・・・*



浄化の仕方は、自分がいいと思うまで水で流す(そして直ぐに柔らかい布で拭く)か

水に弱いジュエリーやストーンの場合は

お皿かプレートの上に、天然のお塩を四隅に盛って

中央にジュエリーやストーンを置くだけです 

時間はやはり、自分がいいと思った分だけ*



それだけで。。。。。


目に見えてわかるくらい、色々なものがオフされていきますよ~*


新しいもののように蘇ったら

新たな決心や目標と共に、10日から身に着けてみて下さいね・・・*



きっと素敵な1年が始まることでしょう*


せっかくご縁があって自分の元へ来てくれたジュエリーたち。

活かして是非飛躍の年にして下さい



私はいつもここから、ストーンと共に応援しています・・・・*



ιονε




オーダージュエリー


Facebook  instagram







キラキラの天然石



こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・*


昨日は1日、ストーンで遊んでおりました 

天然石を並べてみては。。。。

眺め 

並べては、眺め・・・・*


天然石 販売


今日は穏やかな日曜日。

朝からわんこのお散歩をしたり、のんびりと。


これから、ちょっとお出かけに行ってきます・・・*



みなさまも、Happyな1日を 


ιονε




オーダージュエリー





Appendix

About me

crystal-verry

Author:crystal-verry

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search this site.

CURRENT MOON

QRcode

QR

Facebook

FBlogo