Entries

お知らせ


 
 扉は開かれました・・・・*



クリスタル ベリー 石神井公園 ヒーリングサロン


2016年9月1日の今日から1年間、クリスタル ベリーの扉は大きく開きます。

沢山の風を取り込んで、風通し良く

いっぱい沢山の方やもの、こと、に出逢いたいと思います 



今日は新月、そして新しい月の始まりでもあるので

この大切な場所で宣言してみようと思います・・・・*


あなたも大好きなストーンに見守られ、宣言してみて下さいネ。


きっときっと

素敵な1年になること間違いなしです 


そしてご遠慮なく、クリスタル ベリーの扉をノックして下さい  


お待ちしています 


ιονε




ヒーリングサロン 練馬 ジュエリー


Facebook  instagram



ドロップシトリンとラブリーストロベリークォーツ


こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・*


今週の土日は、いよいよ「癒しフェア2016 in Tokyo」です。

クリスタル ベリーでの展示会は慣れているのですが

大きなイベントに参加するのは初めてなので。。。。

とっても楽しみです・・・*


今回連れて行くストーンやジュエリーは、なんとほぼ当日決めると言う

感じで  マネージャーのマナちゃんも驚いておりましたが


当日お逢いできる方たちに向けて

ストーンが感じる波動やインスピレーションを大切にしながら

その日にお選びした子をご紹介したいと思っています 


その中でも、前から癒しフェアに連れて行くと決まっているストーンたちもいるのですよ~


ドロップ型シトリン


ドロップ型のシトリンなのですが

カットの技は宝石レヴェルでミラーボールのような多面体カット 

より多くの光りを集め

身に着ける人に沢山の光りのエネルギーを与えてくれます*

シトリン ドロップペンダント


繊細な18金の輪を付けました・・・・*

イエローとホワイトの2色 


そして。。。。。

クリスタル ベリーと言えば。。。ストロベリークォーツ(苺水晶)


ストロベリークォーツ チャームペンダント 原石


女性が美しく、健やかでストレスフリーになれるよう

サポートしてくれるストーン 


今回この二種類のストーンたちだけは「癒しフェア」でお披露目する事が決まっています・・・*


後は当日のお楽しみ 


まだ私も分かっていないので 自分自身も楽しみです。


会場は8kgまでのわんちゃんも一緒にご来場出来ます・・・*


お越し頂けるのを楽しみにしていますね  お気軽にお声かけ下さいませ*


ιονε



水晶パワーストーンジュエリー


Facebook  instagram



癒しフェア2016 in 東京



こんにちは、クリスタル ベリーのhiromiです・・・*



恵みの雨が少なく

暑い日が続いておりますね・・・*

如何お過ごしでしょうか 


私は最近すごくお気に入りの、ぐるっと水晶リングを右手薬指に着けて

涼やかに過ごしております・・*


今日はお知らせがあります・・・*

2016年7月30日(土)~31日(日) 

東京ビッグサイト 東1・2ホールにて

女性のためのヒーリングビューティライフ 「癒しフェア」に

出展することになりました 


癒しフェア 東京


ストーンだけではなく

カフェ・ビューティ・フード・オーガニック・ヒーリング・医療まで

幅広く女性の心身の美しさをテーマにしたイベントです 


クリスタル ベリーでは、新しいジュエリー

先ほどお話しした、ぐるっと水晶リングなどのお披露目を予定しております・・・*


そして何よりもブログを読んで下さっている方や

インスタ、FBなどで交流のある方々など・・・*

私やマナちゃんに是非声をかけて頂けますと嬉しいです~*


無料入場券もご用意がございますので、気軽にお問い合わせ下さいませ*


ιονε





オーダージュエリー


Facebook  instagram



ちいさなお茶会のお知らせ



こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・*


この度「ちいさなお茶会」と題しまして

「眠っているストーンたちを起こす会」を開きたいと思います・・・*


私が大好きなこと、の一つに「ジュエリーのリフォーム」があります。

家族から譲り受けたり、誰かに貰ったり

昔自分で頑張って買ったけれど。。。

今は使わず

引き出しの奥底に仕舞われ、眠っているジュエリーたち・・・*

そうやって眠っているストーンたちを、おーいと起こし

新しい活き活きジュエリーに変身させる事 


ストーン自身、まだそのままでいたいのか

それとも他のストーンをプラスしてパワーアップしたいのか 

または、もうお役目を全うしているかも!?

気になりますよね

いずれにしても奥に仕舞われてしまっては

その子の存在は「ない」のと同じ。




そのジュエリーたちの声や、持ち主さまのお話をゆっくりお聞きしながら

楽しいお茶会をしたいと、思います・・・*

気になる方は是非、お声かけ下さいませ。→ 


リフォームジュエリー クリスタル ベリー

リフォーム リング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスタルベリー小さなお茶会
6/27(月)
11:00~13:00

場所 新宿髙島屋 4階 サロン・ド・テ・
ミュゼ・イマダミナコ
http://www.imada-minako.co.jp/salon/

定員 6名
※キャンセル待ちも受け付けています・・・*


費用 3,000(軽食・飲み物付)
連絡先 info@crystal-verry.com


ご縁ある皆さまやストーンたちと過ごす楽しい時間を
心から楽しみにしています。





リフォームジュエリー


Facebook  instagram






happyな春の展示会・・・*


こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・*


2016年春の展示会 お蔭さまでとても楽しい1日となりました・・・*

お越し下さった方々ありがとうございます*

そして、どうしても用事があってこられなかった方、次回来て頂けたらとっても嬉しいです・・・*


クリスタル ベリー 展示会


実は。。。今回の展示会、ブレスレットがテーマなのですが

私の中で内緒の「裏テーマ」がありました・・・*

それは今回の開催日が3月20日「春分」であり

数週間前から、その春分のとてつもないパワーのようなものを感じていたのです。

とてもパワフルな春分の日に、クリスタル ベリーの展示会に来て下さる方々は

きっと。。。少なからず『何か』を感じ

そして、その日を何か素敵な「始まりの日」と感じ取っているのではないかしら?と。


だとしたら、今回の展示会に連れて行くブレスレットやルースたちを

新しい始まりのエッセンスやキーワードを持った子たちにしよう♪

そんな密かな想いがありました・・・*


3月20日の春分こそ立春よりも、または新月や満月よりも
断然パワフルでストーンも共鳴すると言われているのです・・*

それはいつもよりパワフルな太陽が昇り

本来のお正月と囁かれているから、なのでしょうか。


そのような素晴らしい始まり日の、ピンときたストーンとの出逢いは
きっと特別で、素晴らしく
新しいわくわくの何か、を運んできてサポートしてくれるに違いない 
私は思っているのです・・・*


2016年 春展示会 crystal verry


たくさんの皆さまにお逢い出来て

とても嬉しい1日・・・*


クリスタル ベリー ショップ


新幹線に乗って来て下さった方も沢山いらっしゃいました・・・*


クリスタル ベリー 表参道


ストーンの事、沢山知り喜んで下さった方々も 


クリスタル ベリー お菓子 バニラビーンズ

そして、素敵な方のご縁で
クリスタル ベリーの展示会の為に考えて下さった手作りスイーツたち・・・*

ケーキ工房のバニラビーンズさんにお願いしました*


フラワーアレンジ お花遊び


フラワーアレンジは前回に続き お花遊びの島田まゆみさん。

お茶などのおもてなしをして下さった アトリエ・ルルラズリンの のりこさん

私の家族、マネージャーとして私をずっと支えてくれたマナちゃん。

そして。。。。

サロンからやってきてくれたストーンたち*


もちろん、お時間をつくって来て下さった皆さまや来れなくても想いを下さった方々 


全ての方に感謝です 


来年もまたやりたいな~ うふふ、きっとやります



ιονε




オーダージュエリー


Facebook  instagram




Appendix

About me

crystal-verry

Author:crystal-verry

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search this site.

CURRENT MOON

QRcode

QR

Facebook

FBlogo