Entries

ロンドントパーズのピアス


こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・ *


蠍座の満月の今日

そのキーワードと、先日持ち主さまの所へ旅立ったピアスのキーワードが

リンクしていたので、こちらでお披露目してみます✧˖°


ロンドントパーズピアス 18金


深い深い紺碧のブルーがとても美しいストーン。

先ず、このストーンが得意とするのは
シンクロにティ(共時性)」を起こしやすくサポートすること。

持ち主さまは
メッセージやサイン、お知らせに気づきやすくなるので
その意味では今以上に、軽やかに動けるかもしれません・・・*


そして、もう一つのキーワードは「再生・リスタート
.
.
.

新たな始まり。


それをスムーズに始める為には、今まで内に秘めていた想いや辛さを

表に出してあげる事が必要・・・ *

大きな目覚めとなって花開く種を、どうやってどこの場所に植えたらいいのか
悩み疲れた日々はここでおしまい。

思い切って心の中を整理をして、宇宙に投げてしまえ~

そんな感じでしょうか ♡


すると、欲しい環境を或いは贈り物を手にすることになるのです・・・ *


もっと素敵な場所へと

更に素敵な未来へと、どんどん進んでいきます*


もともと好奇心旺盛で、楽しい思考と肯定的なエネルギーを持つ
持ち主さまですから
このストーンにその波動の種が植えつけられ
やがてかわいい芽を吹き
絶妙なタイミングで素敵な花を咲かせるに違いありません・・・ *


きっとその場所は

真夏の日差しの強い青空の色のような。。。深く濃いブルーで満たされた

美しいところでしょうか✧˖°


2017年5月の満月


そして今日は満月 ✧˖°

偶然頂いたお月さまの和菓子で、お茶を頂きました *


今日の満月は
このロンドントパーズと同じキーワード「再生・リスタート

内に秘めていた想いや言葉を表に出して
気持ちを浄化させ。。。

その願いをリスタートさせると叶いやすい日 ♡


そんなことを心に描きながら
是非お月さまの光りを今夜浴びてみて下さいね。


素直に願えば叶う ☆ LOVE





パワーストーンジュエリー


Facebook  instagram






奇跡のハート ブルーサファイアピアス


そろそろかな・・・・ *


サロンに来て下さっているファミリーの方で。。。

ふっと、その瞬間を感じ取るとき(瞬間)があります。


ブルーサファイア


『 今しかない 』 。。。。。


昨日きちんと定位置に身に着けられたこの一粒のピアスを見て

ああ、時は満ち

やっぱり今だったのだと、その瞬間に確信しました・・・ *


身に着けた持ち主さまの眼の輝きを見た時

そう

彼女も魂で感じている。。。。。と。


そしてそれが私の、もっとも幸せな瞬間 



昨日のミラクルな出来事は

きっと私のこのエネルギー満ち溢れる3月を

決して忘れないものにしてくれることでしょう・・・ *



ιονε



オーダーダイヤジュエリー

Facebook  instagram





アコヤパールの一粒ネックレス


こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・*


先日アコヤ真珠のネックレスのオーダーを頂きまして

持ち主さまの元へと無事に旅立っていきました✧˖°


持ち主さまにピッタリのサイズで真珠をお選びしたので

通常パールは余らないはずなのですが。。。。

測ってみたところ一粒だけ多かったみたいで 

その子で一粒アコヤパールネックレスをメイキングしました・・・*


アコヤ真珠


18金ホワイトゴールドのチェーンに、良質な真珠 

フォトではわかりにくいのですが、ほんわりとピンクが少しかかった艶々な子 


アコヤ真珠 オーダー


この艶々が角度によって色彩が戯れているようにも見えます。

まさに母なる地球、その海からの素晴らしい贈り物ですね 


特にこのアコヤパールは見た目も瑞々しく

身に着けると感情的バランスに働きかけてくれることでしょう。

感情体を安定させてくれるので、気持ちが落ち着くのにとても効果的です・・・*

 
お母さまと兼用で身に着けたい、とお聞きしていましたので

お二人共にピッタリと寄り添い、サポート出来ますよう意識を向けてお探ししたのですが

仕上がりを見て、自分ながら。。。

パーフェクトだったな~   なんて思っております*



そしてこの度

真珠を通して素晴らしいご縁を頂きましたので、またこちらでご紹介させて下さいね✧˖°


ιονε





オーダージュエリー


Facebook  instagram








扉を開けるマジカルリング


こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・ *


先日、またひとつクリスタル ベリーから生み出されたマジカルなジュエリーが

持ち主さまの元へと旅立っていきました・・・ *


クリスタル ベリー ウエブショップで一目惚れして下さり。。。。

メールでご相談にのりながら(ご遠方なので)の

楽しい楽しいメイキングとなりました 


ルースの時のはこのような感じ 

レインボー水晶 ルース スクエア


七色に輝くレインボーを内包していて、それはそれは美しい子。

そしてとても珍しいスクエアチェックカット。

ルース全体に大きく広がるレインボーは、嫌なことを良いこととして認識し

その波動を出すことによって

持ち主さまのハートに届き、いつもいい方向へと導いてくれます・・・*


ジュエリーのオーダーは初めてだという持ち主さま 

その「初めて」という大切な記念に、クリスタル ベリーを選んだくださった事も嬉しくて・・・・ *


実は、ストーンを選んだくださった瞬間から

私の中でモチーフだけはもう降りてきていました 


後は情報を集め、かたちにするだけ・・・・ *


美しく輝いていて、そこに広がる自由な感覚を自分の中から創造できる人。

その才能を今世でもっともっと発揮できるよう

また「色々な可能性という扉を開ける」のモチーフにメイキングしました 


クリスタル ベリー オーダー指輪 


このレインボー水晶と鍵のコンビネーションは、想像していた以上に高い波動を持ち

最強のマジカルリングとなりました・・・ *

クリスタル ベリー 18金 レインボー水晶リング


そしてこのストーンからも

素晴らしい決意のようなエネルギーが優しく流れています*


「いつもどんな時も楽しく、感じるまま恐れずに!さぁ、好きな扉を開けてね 

愛情あふれる振動が「」となって聞こえてくるよう。


そして最後に、このリングはラッキーも運んできてくれるのですよ・・・ *

身に着けると、大小関わらずきっとラッキーなことが起こるでしょう。


また持ち主さまからお話を聞かせてもらうのが楽しみ~ ♪



それでは、今日も素敵な一日を 



ιονε



オーダージュエリー


Facebook  instagram







最高のパートナー フローライトペンダント



こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・ *


先日、持ち主さまの元へと旅立っていった子 

フローライトと水晶のペンダント * 18金イエローゴールドでのメイキング 


ご依頼さまのご要望で

今回は電話でのカウンセリングでお話を伺った後

そのお受けした内容や声、そして波動により、先ずはピッタリのストーンを

探すところからのスタートでした・・・ *


ブルーのようなグリーンのようなインスピレーションが最初にきていたので

そのイメージを頼りに。。。

優しいながらも、実は内面はかなり力強いストーンを探していました。


ご依頼を頂いてからかなりの時間が流れた頃

突然その時はやってきて、探していた理想の子を同時に2つ引き寄せたのです・・・ *


なぜ2つ?と、その時は思いましたが

2つのストーンをお見せすると、迷うことなくこのフローライトをお選び頂きました。


その数日後、もう1つのストーンはサロンにいらっしゃった方が

「運命の子」と言ってお迎えくださいました・・・・ *



毎回思うことですが、連れてきた時にはもう、持ち主さまは決まっているのですね  


そして、このストーンが心地よく活き活きと出来るよう

最良のディテールやデザインを考えてご提案させて頂きました *

この子はゴールドのエネルギーがピッタリなので、18金イエローゴールドでのメイキングに *


18金 フローライトペンダント 水晶

何とも言えない深い独特の蒼

その中に優しさや愛、そして喜び、力が詰まっています・・・ *


そして持ち主さまの願いを現実にするための最良のおまじないとして

揺れるヴァチカン部分に、ダイヤモンドカットの水晶をサブストーンに付けました 


k18 パワーストーンペンダント オーダー


この子を身に着けると気持ちが軽やかになり

時に、忘れそうになると

いつも楽しく軽やかでいましょうよ」とポジティブな振動をくれることでしょう *


そしてこれから

持ち主さまが今とは違う新しい方向へと進む指針として

サポートしてくれると思います。


持ち主さまが本来行くべき場所へ

今よりもっともっと明るい方へと導いてくれますよう・・・ *


私はこのクリスタル ベリーサロンでストーンたちと共に

いつも見守り。。。蔭ながら応援しています °˖✧

たくさんの愛をこめて ✧˖°



ιονε



オーダージュエリー


Facebook  instagram








Appendix

About me

crystal-verry

Author:crystal-verry

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search this site.

CURRENT MOON

QRcode

QR

Facebook

FBlogo