Entries

ハッチ

こんにちは、クリスタル ベリー ジュエリーセラピストのhiromiです 


昨日お祝いのお返しにと頂いた

HACCI のシャンプー&コンディショナー 


早速使ってみると。。。。


濃厚な泡立ちにまず、びっくり 

そして

その泡の吸着で汚れが落ちていくみたいで

洗いあがりはスッキリ、なのに髪しっとり~。






しかも勿体ないので少ししか手に取っていないのに

泡立ちがいいので経済的かも 


いつも雑誌で見て気になっていたものの

ショッツプは素通りしていました・・・*



洗いながら、「あ~この泡クリーム美味しそうだなぁ。。。。舐めてみようかな 

なんて

何度も思いながら、楽しくバスタイム 



素敵なお品を頂くといつも思うのですが

こういうセレクトセンス、本当に見習いたいな 



さて

今日はずーっとサロンに籠ってストーンと戯れます



Happyな土曜日をお過ごし下さいね 



ιονε




水晶のジュエリー





iPhoneからの投稿





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Appendix

About me

crystal-verry

Author:crystal-verry

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search this site.

CURRENT MOON

QRcode

QR

Facebook

FBlogo