Entries

夢を叶える新月満月セット



こんにちは、クリスタルベリーhiromiです・・・*


ずーっと温めてきたものをカタチにする。

それは私にとって夢が叶った瞬間です・・・*


私の好きなルーティンのひとつに『新月のお願い事と満月の月光浴チャージ

と、言うものがあります。


私は一人っ子で、昔からひとりで何かに没頭する事が好きな子でした。

中でもストーンとのお話や、お月さまのもつ不思議なチカラに魅了され

いつも夜空を眺めていました。(昔は携帯やゲームもありませんでしたし笑)



その中で何となく、20年くらい前に出逢った新月の本(海外の方著)を読み

必ず毎月ではないものの、今でも新月のお願いと満月の月光浴チャージは大切なルーティンとなっています・・・*


新月には魂の願いをお月さまにかけてデグラレーション(宣言)し
そして自身を浄化して、また新たな気持ちで日々を始める。

満月には起こった良い事を見つけて感謝して(時には有難くて泣きます^^)
ストーンやジュエリー、そして自分自身をパワーチャージする・・・*


月に2回程度ですが、そのイベントがとっても楽しい幸せな時間になっています。


きっと、楽しいから続けられているのだと思います・・・・*


そして更に素晴らしいのは、今までのお願い事がたくさん叶ってきているという事。


宇宙には私たちが幸せに過ごすための贈り物がたくさん降り注いでいるのに

私たちは現実をやっつけることに一生懸命すぎて

なかなかその贈り物に気づけないのかもしれまません・・・*


でも、このメッセージを読んで下さった方はもうだいじょうぶ。

今これから

祝福とギフトをたくさん宇宙から受け取る魔法のアイテムをご紹介しますから・・・*


新月満月セット


そう、大真面目に私はそう信じているのです・・・*


それはこちら・・・*


お月さまのようなBOXには受け取る方へ想いを込めて・・・

クリスタルベリーのシーリングスタンプに
ラベンダーやラグラス、大好きなカスミ草のドライを付けました*


魔法のアイテム


そして想いをお月さまに飛ばす時や、モヤモヤをすーっと吸ってくれる水晶のプチエンジェル

不思議なチカラで邪念を消してくれる龍神様のお塩

拘りのヒマラヤ山脈マニカラン産の大きめのサザレ石が入っています。

お塩はパワーのある懐紙に包み、クリスタルベリーの印で閉じ込めています。


モヤモヤが解けない時に、おまじないのように使ってくださいね・・・*


夢が叶うノート


そして、クリスタルベリーの金の刻印の入ったノート

ひと粒ひと粒水晶の粒を厳選してお入れしたサザレペン

夢をキャッチするハーキマーダイヤモンド(ハーキマー産)のチャームを付けました・・・*

そして新月満月が一目でわかるプチカレンダーに良いご縁があるよう

リボンを結んでいます。


このセットが一つあれば、無敵♡ 新月も満月もより楽しくなると思います。


クリスタルベリー新月満月セット



祝福の波動をいっぱい詰め込んだこのセットに

あとはお月さまのエネルギーを加えるだけで完成します・・・*


きっとあなたの魂をお月さまのエネルギーにのせて

宇宙に届かせ

金色に輝く未来を手にする事が出来ると信じています・・・*

そのチカラがきっとある・・・と。



おひとつおひとつに愛とパワーを込めていますので、お届けまで少しだけお時間を頂きますが

この想いを受け取って頂けると嬉しいです・・・*



そしてお月さまに想いを馳せる全ての人々と共に。。。その願いが叶いますように・・・*



love♡





クリスタルベリー


Facebook  instagram







令和最強の御守りペンダント


こんにちは、クリスタルベリーhiromiです・・・*


私は私なりに今まで、様々なクリスタル(水晶)の物語を紡いできました。

そして令和になり

皆さまが感じている様に、私も大きな変化と宇宙規模の振り分けを感じています・・・*


人類の伝説や神話、そして歴史や時代背景などには

時々思わぬ方向に行ってしまう事があるで、今は修正が必要なのかもしれません・・・*


その変化に恐れることなく、不安になることもなく
冷静にシンプルに
ストーンのチカラにサポートされながら地球の電磁波(本質)とコンタクトを取り
正しい方向へと魂が向かえたら。。。。

そう感じながらメイキングしたペンダント・・・*


丸は永遠の象徴。

そして完璧さと平等を両方持ち、低い高いもなく、また左や右というのもありません。
すべてのモノとすべての人が、円心との関係性において等しいのです。


そのニュートラルな環に、セッティングされたブリリアントカットの水晶たち・・・*


水晶のペンダント シルバー1000


そしてもうひとつの意味。

それは

よく参道の鳥居などの結界内に『茅の輪』という草で編んだ輪があります。

これをくぐることで

心身が清められ災厄を祓い、無病息災を祈願するもの・・・*

日本古来の神事とこの水晶はしっくりと馴染み、大きなエネルギーを授けてくれます。


きっと、変化の大きい令和最強の御守りになってくれる事でしょう。


水晶お守り ペンダント


色々な想いをお伝えしましたが。。。


シンプルなワンピースに着けてみるとサラッと、何にでも合います・・・*

ちょっと寂しい時のアクセントにも*


ここまで考えられている御守りとは、誰も気が付かないかもしれません ♡ うふふ


さりげないのに大きな意味を持ったジュエリー。


この確かなストーンのエネルギーが最もパワフルで役に立つのは

まさに『今、この時』なのかもしれません。


環の水晶たちが、持ち主さまの最高の友となりますように・・・*




love




あなたに合う天然石のブレスレット


Facebook  instagram



ハッピーキャッチャーブーケ


こんにちは、クリスタルベリーhiromiです・・・*


私が長い間温めていたものが

素敵な素敵な出逢いによって遂にカタチになりました・・・*


そしてずっと思い描いていたものが目の前に現れた時

やっぱりこれだわ!これしかないわ!と思い

ハッピーキャッチャーブーケ』と名付けました 


ブライダルブーケ 特別


よく見ると、素敵な花嫁さんのブーケの持ち手先端に

文字通り「ハッピーをキャッチする
クリスタル ベリーのしずく型水晶が付いているのです~*


ハッピーキャッチャー クリスタル ベリー


この水晶はオーダーを頂いてから、私が花嫁さんから読み取った情報をもとに

ピッタリなストーンをお選びさせて頂き

そして愛溢れる ri lavande さんのブーケで創り上げるまさに祝福溢れる創造物 


ブーケ オーダー 珍しい

このブーケを持ってお式を挙げると

沢山の祝福と笑顔を受けた水晶がカプセルのようにその波動を封じ込めて

宝物の瞬間を刻み。。。

最高のお守りが誕生します・・・*

ハッピーキャッチャーラリエット


そして無事セレモニーを終え

そのブーケをそのままお部屋に飾って頂くと、お家の中が素敵な愛に包まれ最高の

サンクチュアリになりますが

ハッピーキャッチャーをブーケから外し、愛らしいラリエットペンダントとして

身に着けて頂くこともお勧めです・・・*


クリスタル ベリーラリエットネックレス

水晶は記憶や転写がとっても得意 


だからそのひとつひとつがオリジナルで同じものは決して存在しない・・・*

地中からの贈り物である水晶に

お二人の人生を彩る最高の場面を

ぜひ、この水晶に書き込んで最高の宝物にして下さいね*


そして

その宝物が持ち主さまの手元にある限り

心が満たされ、安定し、気持ちがほんわり和んでくることでしょう*


更にその効果は愛を拡大させながら、魂は共に成長し輝きを増し

永遠に輝いてくれると信じています 



ιονε








天然石付き、お馬さんチャーム


こんにちは、クリスタルベリーhiromiです・・・ *


素敵な出逢いと素晴らしいタイミングが重なり

この度、クリスタルベリーで天然石のペンダントを身に着けたお守り

お馬さんのチャー」をお作りすることになりました・・・ *


馬チャーム クリスタルベリー


以前よりクリスタルベリーでは

ハート(心臓)部分にヒマラヤ水晶を入れたかわいい動物のおきぐるみを

作りたいと考えておりましたが。。。。


同じ志を持つとても素敵な作家さんと出逢えた事で

その想いがやっと、実現しました・・・ *


彼女自身(作家さん)は、販売するつもりは全くなかったのですが。。。。

真面目で愛のある素敵な手仕事に
いつしかファンの方が増えてゆき、皆さんの切なる願いと
私のお願いが重なり かわいいお馬さんが誕生することになったのです・・・ *


馬チャーム バッグチャーム


お馬さんを見ているうちに。。。

何かお守りになるストーンを首に下げたらどうかしら?という事になり

あら、まぁ 着けてみると

まるで生きているように、更に活き活きと素晴らしい子馬に*


ご注文を頂いてからお馬さんを生み出して貰っている間に

馬主さんの想いをひとつお聞きして

その想いにピッタリのストーンをお選びしています✧˖°


例えば、心願成就、交通安全、金運、健康祈願、など

願いに合わせてセレクトしていきます・・・ *

馬チャーム 天然石


一般的に恋愛成就はピンクのストーン、金運は黄色や金色と
よく耳にするのですが。。。

私の場合は独自に、そのストーンの産地やストーンがここに来るまでの過程

持っている性質、エネルギーなどを総合しまして

その時に、持ち主さまにピッタリの最高のお守りストーンをお選びしているのです・・・ *


モルガナイト 天然石バッグチャーム


場合によってはストーンが2つになったり

丸玉だったり、しずく型だったり、または台形だったりとかたちも様々なのですが。。。。

そのお馬さんと馬主さまに合わせてお着けしていますので

オーダーされた方は、到着まで楽しみにしていてくださいね 


出生証明書 馬


そして

生まれた日と体重、ストーンの意味などを明記した 「出生証明書カード」も付きます 


こうやって考えてみると

お馬さんを生み出している私たちが、1番楽しんでいるのかもしれませんね   うふふっ


ιονε




オーダーメイド水晶ジュエリー

Facebook  instagram


スズランのピアス


今日は1年に1度の妖精に変身できる日  


今年の私はスズランの妖精を選びましたよ~

お花の妖精のエネルギーは、それはそれは美しく素晴らしくて

いつでも私の憧れ。


だから、ストーンの力をかりて。。。少しでも近づきたいと思う。。。。


18金 すずらんジュエリー ピアス

スズランのピアス。


身に着けるとほら、スズランの妖精になって

周りにhappyを振り撒くことができるでしょう~。

スズランの幸せの粉が、まるでここからたくさんたくさん出ているみたい。

そしていくらでも出るから、決して終わりがないの。


スズランのピアス k18


時々、幸せの鈴の音も聴こえるかも・・・ *


と、いうわけで今年はスズランの妖精に変身したので 

今年1年私にかかわる全ての人に、『 幸せが訪れます 』

はい、今しっかりと魔法をかけましたよ 


ふふふ



ιονε





パワーストーンオーダージュエリー


Facebook  instagram







Appendix

About me

crystal-verry

Author:crystal-verry
hiromi.fu

Art Onoda Jewelry School にて
小野田氏に本格的イタリアンジュエリーを学ぶ。
その後
パワーストーンジュエリーショップ
クリスタルベリーを立ち上げ
ストーンの買付、製作からデザイン
そして
「ジュエリーセラピスト」としても活動中。
米国クリスタルアカデミー認定
上級ファシリテーター。

Calender

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Search this site.

QRcode

QR

Facebook

FBlogo