Entries

ネガティブを現実化させない方法


人生の中で起こって欲しいと想う事。

それはもちろん自分の心の中でハッキリと思い描ける。

想いを視覚化する事は、その考えを現実となるように整理している事だから。。。。

そして 『 現実は念や思考に従う 』


念や思考そのものが実態で、それが視覚化され物質のこの世界で現実化する。


それはもう最近、皆さん理屈では理解している事。



では

慎重で繊細、ネガティブな思考をするクセのある人はどうしたらいいのでしょうか。


ついアンハッピーな未来を、そして悲観的な観測をしてしまう人は?


実はとても良い方法があるのです・・・*


自宅サロン ジュエリーショップ


それは

もし、ネガティブな想像や想いが出てしまった場合。。。。

その後すぐに

 なんてね 』 とおまじないを唱えるのです。


人によっては『 なんちゃって 』 でも効果があります♡


それは、良くない思考を絶対に現実化させない為の魔法の「おまじない」です・・・*



例えば

「 あーこんな事しちゃっからきっと良くないことになるな。。。なんてね


と、こう言う感じです。


これでネガティブは全て否定出来るのです。

ネガティブは考えちゃいけないと思えば思う程、思わずにはいられなくなるので

この方法は気持ちが楽になりますよ。最後に「なんてね、」って付け加えるだけでいいので・・・*


そして更にその時左手に「なんてねストーン」という役割のストーンを握りしめて

おまじないすると完璧です・・・*



私は「なんてねストーン部隊」をたくさん準備していますよ。
ふざけているようですが効果は絶大です(^^

その特殊部隊のストーンたちが、頑固なネガティブ思考を一掃してくれるのです。


そのお陰で毎日とっても安心安全に過ごせるから不思議です♡


楽しいので是非やってみて下さいね・・・*


その「なんてねストーン部隊」については、次回6月4日いて座のお満月インスタライブ

ご紹介できたらいいな~と思っています・・・*




それでは、皆さま穏やかで優しい週末をお過ごしくださいね*



with love ♡




パワーストーンジュエリー


Facebook  instagram



クリスタルヒーリングで得られるもの


こんにちはクリスタル ベリーオーナーのhiromiです・・・ *


昨日はかねてからクリスタル ベリーのジュエリーをご愛用して下さっている方が

ご遠方より、クリスタルヒーリングを受けに来てくださいました・・・ *

その方をイメージしながら揃えたストーンたち 


クリスタル ベリー ヒーリング

それぞれ個性的な色とエネルギーを持つストーン・・・ *

一見同じ種類のように見えるストーンでも
産地や育った環境などにより異なる波動(周波数)を持っていて

その力や作用も様々*


私たちの体内にあるチャクラに作用するストーンを

良いタイミングで置きながら同調させ、流れを良くし
心身を癒していきます・・・ *

その反応は意識的にボディで感じるものもあれば
本人は全く意識しない潜在意識レベルのものもあります。

ヴァランスを合わせながら
ストーンを通しチャクラの回転が滞っているように感じる部分に
共鳴し対応するストーンを置き
活性化するよう促していきます*

基本的な施術の仕方はきちんと習ったのですが
そこから先はやはり自分の感性が頼り。

直感が頼りになるのです・・・ *


私はクリスタルヒーリングに於いて
自分の直感や感覚がブレたり迷ったりすることはないので

なので、その時間こそが、ストーンとの交信の楽しい時間だったりします・・・ *

その時になぜか、「本来の自分に返っている」そんな気がします。

今回も終始楽しく、気持ちよくヒーリングすることが出来ました 


そして、「気持ちよかった、楽しく感じた」と言っていただき
私も至福の時が過ごせて。。。出逢えたことに感謝の気持ちがこみ上げてきました・・・ *

本当に素敵な時間でした*



そして今日は
ストーンたちへ、パワーチャージと感謝を込めて

日光浴をさせてあげましたよ 


太陽浄化 クリスタルヒーリング


長い付き合いのこのストーンたち。

定期的にメンテナンスする時期やタイミング
そして月光浴のチャンスも、把握しています・・・ *


こうやって定期的にチャージしてあげたり
浄化してあげたりしながら愛情をいっぱい注いであげると
癒しのパワーが増幅し
ダメージの回復速度もあがります。


またなんといっても愛情をかければかけただけ
受ければ受けただけ
そのストーンたちはエネルギーをパワーアップして答えてくれ
そして私たち持ち主の人生がより豊かで幸せなものに変化していくのです*


本当に不思議なものですね。


ああ、そのストーンたちを創り上げた。。。母なる地球は本当に素晴らしい!!


明日も、地球全体が穏やかに過ごせますように・・・ *



ιονε





クリスタルヒーリング予約

Facebook  instagram






カタログ撮影



こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・*


昨日から浄化の雨が降り、心身ともに雨で洗い流され

クリアな気持ちで迎えた朝・・・*


今週を振り返ってみると

お友達のショップ「アトリエルルラズリン」の撮影がありました。

光栄なことに、撮影場所としてクリスタル ベリーのサロンを選んで頂いて。。。。

とても楽しい時間を過ごせました


かわいいお花たちに、思わずはしゃいだ私 


mellow 田園調布 フラワーサロン


撮影 クリスタル ベリー


今回は、ルルラズリン&Mallow さんのコラボだったので

ルルラズリンの美しい作品とMallowさんのお花が本当に素敵で

終始見とれてしまいました 


マロー 田園調布 花

田園調布でMallowを主宰されている輿石智子さんは

お花の感性が素晴らしく、しかも

その手際の良さに目が釘付け  あっという間にスタイリングされていきます・・・*

お花ってストーンとの共通点が沢山あるので

サロンにいるストーンたちがすごく喜んでいるエネルギーが伝わって

私も、終始わくわくがとまりませんでした 



そのような素敵な氣に包まれた中。。。。。。

昨日はご遠方より

クリスタルファミリーがクリスタルヒーリングを受けに来てくださいました 


その方はウエブショップ初期のころからのファミリーで

クリスタル ベリージュエリーのコレクションは私よりもお持ちかもしれません 


そのような長い時間をクリスタル ベリーと共に過ごして下さった方ですが

サロンに来たのは初めてで

とても嬉しかったです 


クリスタル ベリー クリスタルヒーリング ヒーリングサロン


今までお持ちのジュエリーやストーン、そして会話の情報をもとに

その方に合うパワーストーンたちをセレクトし

ご用意させて頂きました・・・*


今回は「その方が生きていた人生における全てのクレンジング」がテーマ。


お逢いしてみて。。。。

長い間お待たせしてしまったのですが

やはりこのタイミングで間違いなかったのだと確信して・・・・☆


受けた後の晴れやかなお顔を拝見し

ストーンたちが最高のタイミングで、最高の役目をしてくれたな~と思いました 

また1つ私自身、楽しい経験が出来ました 




連休はいかがお過ごしでしょうか*


私はこの降り続く浄化の雨と共に、ストーンたちのクリアリングをしたいと思っています。

雨との共同作業  ふふふっ

いいタイミング 



それでは、今日もよい一日を ♬



ιονε


石神井公園ジュエリーサロン


Facebook  instagram


クリスタルヒーリング&音叉ヒーリング



こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・*


先日クリスタル ベリーに「BIOSONICS社製のソーラーハーモニックス」 

やってきました・・・・*

音叉は以前からサロンの浄化やストーン選び、癒しなどに

使っていたのですが。。。。

こちらのものは微細な音の振動がクリアで感度も良く

いつかはお迎えしたいと思っていました 


音叉 クリスタルチューナー


こちらは8本のセットでチャクラにも対応しており

クリスタルヒーリングのストーンたちと組み合わせて使うと。。。。。

美しい音色がスピリットの奥底に響き渡り

何とも言えない心地良さと、深い深いリラックス効果をもたらします。

一説には、傷ついたDNAを修復する作用としても効果があると言われているのです。



また、ストーンと組み合わせることにより

ハートとボディのバランス調整やアンハッピーエネルギーを追い出し

チャクラを綺麗に回転させ本来のバランスのよい状態へと導いてくれます・・・・*

特に「」と深いつながりのあるクリスタルヒーリングとこの音叉は

とても相性がよくファシリテーターである私も使うと心地よくなってしまうのですよ 



クリスタルヒーリングサロン クリスタル ベリー


こちらは先日お友達のお家でクリスタルヒーリングをして貰った時に使ったストーンたち 

見ているだけでも色とりどりで目からもhappy貰えます 


何もなくても強く心地よく生きられる方も大勢いると思いますが。。。

私はあるがまま、究極の自然体であるストーンたちや美しい音律から

力を借り、その恩恵を受けながら。。。

生きるエネルギーや良質の癒しをいっぱい貰い

太古の方々が普通に持っていたであろう自己治癒力を高めていきたいな~

と思っています 

気が付いたら自然に元気いっぱいになった~というのが理想です 



今日はとても暑かったのですが、きっと寒暖差が激しいですね。

風邪などひかれませんように 


ιονε



オーダージュエリー


Facebook  instagram







自分浄化



こんにちは、クリスタル ベリーhiromiです・・・*


昨日は大好きなクリスタルヒーラーのお友達に

クリスタルヒーリングを施術して貰いました・・・・*

最近はクリスタルヒーリングをお仕事としておこなっていない彼女なのですが。。。。

今回無理を言ってお願いしちゃいました 


閑静な住宅街の素敵な一軒家

そのスペースをまるごと使った素晴らしい空間の中で

ゆったりと受けるクリスタルヒーリングは、心身ともに癒され、浄化されます・・・・*


究極にリラックス出来るのは

やはり彼女と自分のスピリットエネルギーが共鳴しているからでしょうか 


ヒーリングルーム クリスタルヒーリング東京

本当に素敵で、落ち着く場所・・・・*

クリスタル ベリー ヒーリング 東京


時々、クリスタルガーディアンの気配を感じるような、穏やかで優しい空間 

微かにいい香りが漂い~

とてもリラックスしながらストーンをチャクラで感じて・・・・*

まるでヨガをやっている時のような感覚と

アロママッサージをリゾート地で受けているようなゆったりした感覚になりました。


今回の目的は「リセット

自分自身の心身をリセットしたかったのですが。。。。

リセットされる前に、自分の中にある潜在的なヴィジョンが見れて

今後の自分の指針やエネルギーになりそうです 


クリスタルヒーリングは、リラックスすればするほど

顕在意識で気づいていなかったものが出て浄化され、清々しい気持ちになりますし

そして何よりも、自分の内側という世界で起こっていることが

見えてくるように思えます・・・・*


それは、たぶん本人にしかわかりえないことなのですが。。。。



などと感じながら、やはりクリスタルヒーリングはストーン好きの私にとって

最高の癒しであり、気づきなのだな~と再確認しました*


受けた後にどのように感じるかはやはり千差万別なのですが

その人の持っていること、ものが最高の状態で導かれ

促され、素晴らしいヒーリングが起きたのなら。。。。

それは私にとっても最高に幸せなこと***



今後クリスタルヒーリングをお受けしていく中で、久しぶりにとてもいい経験になりました・・・・*



ιονε





オーダージュエリー


Facebook  instagram



Appendix

About me

crystal-verry

Author:crystal-verry
hiromi.fu

Art Onoda Jewelry School にて
小野田氏に本格的イタリアンジュエリーを学ぶ。
その後
パワーストーンジュエリーショップ
クリスタルベリーを立ち上げ
ストーンの買付、製作からデザイン
そして
「ジュエリーセラピスト」としても活動中。
米国クリスタルアカデミー認定
上級ファシリテーター。

Calender

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Search this site.

QRcode

QR

Facebook

FBlogo