Entries

人生が大きく変わる 3月21.22日の準備


こんにちは、クリスタルベリーhiromiです・・・*


もうすぐ2023年3月21日、春分の日ですね。

いわゆる『宇宙元旦』が今年もやってきます。

私はそれについては、それ程意識していないのですが。。。。

やっぱり、春分の日は毎年身が引き締まり『やるぞ~』という気持ちになるから不思議。


今回の春分の日は、天赦日一粒万倍日寅の日が重なる

スーパートリプル happy day。

そしてなんと次の日は牡羊座の新月・・・*



それはそれは~とても願いが叶いやすい日



この日を活用しない手はないですよね・・・・・・*


そこで、叶えたい事を書き出すのもいつも通りでいいのですが

今回はビジュアルも入れて、写真などを貼るビジョンボードを作ってみるのをお勧めしています。

ただでさえ叶いやすい春分からの新月に、ビジュアルを加えるのですから!


そちらは当日のお楽しみとして・・・* (インスタライブでお話しますね)


その前に

事前にやっておくと良いことをこちらでお知らせしておきます。


先ずは、春分の日までに、ジュエリーやストーンをクリーニングする。

柔らかい布で拭いたり、お水で流してだいじょうぶなものは

軽く洗い流したり。


もう身に着けないと思う子や、お手入れしたくない程想い入れのない子は

思い切って手放す。

断捨離します。


そして選ばれた子たちは、パロサントやセージ、水晶のさざれで浄化しておきます。


浄化 クリスタルベリー


すっきり、さっぱり、気持ちもジュエリーも整えておく。


それは愛情の確認の儀式でもあるのです・・・*


これからもっともっと、自分を守ってくれるストーン達に想いを込めて。


手をかけて選ばれたジュエリーは良い波動を出し、エネルギーも高くなります。


1年で一番叶う波動が高くなるこの時期に

ストーン達に活躍してもらうための準備・・・*



私もこれから時間をかけて、ゆっくりお手入れして春分の日を迎えたいと思います。



楽しみながら、皆さんと一緒に。




with love♡




オーダーパワーストーンジュエリー


Facebook  instagram



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About me

crystal-verry

Author:crystal-verry
hiromi.fu

Art Onoda Jewelry School にて
小野田氏に本格的イタリアンジュエリーを学ぶ。
その後
パワーストーンジュエリーショップ
クリスタルベリーを立ち上げ
ストーンの買付、製作からデザイン
そして
「ジュエリーセラピスト」としても活動中。
米国クリスタルアカデミー認定
上級ファシリテーター。

Calender

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Search this site.

QRcode

QR

Facebook

FBlogo