Entries

パワーストーンブレスレットの向きについて


こんにちは、クリスタルベリーhiromiです・・・*


昨日お出かけ中の車内でふっと、想ったことがあります。

それは、水晶のブレスレットの向きについて。


私は身に着けるときに、行く場所によって(無意識的に)向きを決めているのだと。

昨日は素敵な方々との集まりだったので、いい氣を吸収しようと

下の写真のようにストーンの平らな部分が上に来るように、とがった方(キュレットの部分)が下に来るように

身に着けるのです・・・*

この向きだと

ストーンのエネルギーは矢印の方へと流れます。


パワーストーンブレスレットの秘密

そして逆に、気が進まない場所や病院など

ネガティブエネルギーが流れていそうな場所へ行くときには、水晶の尖った部分を上にします。

長年自身がやってきた事なのですが。。。。

効果のあることはここで伝えたい・・・*

パワーストーンブレスレットの効果


このブレスレットのように方向が分かりやすいブレスレットは良いのですが

分かり難くても、様々なストーンが混ざっているものはどこかに向きを示すものが

あるはずです。

また、全部が向きの分からない丸玉だったらどうすれば良いのでしょうか。


それはメイキングしてくれた方に聞くのが一番なのですが。。。。

(メイキングした方はきっと氣が流れるように紡いでいるはずなので)

でも、かなり昔のものだったり、連絡がとれない場合もあるので、その時は


自分が方向を決めてしまい、ストーンに意図を与えること、をお勧めします。


「上向き、下向き」と。


これって無理矢理に聞こえますけれど、決めるって大切なこと。

ストーンも決められるとそこから流れていくのです・・・*


物質は人の観察により動きを変えるので、持ち主さまの意識が伝わります。


もし身に着けているブレスレットの効果をあまり感じないようでしたら

エネルギーの流れが関係している場合が多いので、是非やってみて下さいね。


そして

クリスタルベリーのブレスレットをお持ちの方でわからない方は

いつでもお問合せ下さいませ・・・*



今日も聞いて下さってありがとうございます(^^)


素敵なストーン生活を…*



hiromi_fu ♡





オーダーパワーストーンブレスレット


Facebook  instagram





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

About me

crystal-verry

Author:crystal-verry
hiromi.fu

Art Onoda Jewelry School にて
小野田氏に本格的イタリアンジュエリーを学ぶ。
その後
パワーストーンジュエリーショップ
クリスタルベリーを立ち上げ
ストーンの買付、製作からデザイン
そして
「ジュエリーセラピスト」としても活動中。
米国クリスタルアカデミー認定
上級ファシリテーター。

Calender

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Search this site.

QRcode

QR

Facebook

FBlogo