Entries

マイパワースポット


こんにちは、クリスタル ベリーのhiromiです・・・*



新月だった昨日、私はヘアサロンへ行ってきました。

何もかもが0から始まる新月

気分のモヤモヤ感などを一掃するタイミングで

痛んでいる髪をスッキリと切って頂き、カラーリングもして貰いました 


ここのところ纏まった時間が取れず

サロンオーナーの方のスケジュールもあるので

予約のタイミングを見ていたのですが、昨日は前日に予約がとれましたよ 


オーガニック ヘアサロン


秋色カラーリングで、気持ちウキウキ 


こちらのLien(リアン)は駒沢にあるプライベートサロン 

駒沢公園からほど近くにある為

かなりのパワースポット。

なので、沢山の有名ヒーラーさんがお住まいの場所なのです。


磁場もかなり良いいので、そこでヘアを綺麗にして貰う事は

私にとって心身共に浄化&チャージ出来る場所・・・・*

そしてなにより、オーナーとの会話が私のエネルギーとなって

どんどん元気になるのです。 



新月に何か新しい事を始めたり

決意をしてお願い事をしたりする方が多いと思いますが

自分だけのパワースポット』を見つけて

その場所で「綺麗になる」ことはとても効果的*

内面を磨くことも大切な事ですが

外見を磨けば自然と内面も輝くので、どちらが先でも同じこと・・・*



例えばマッサージやエステ、ネイルサロンなど。

でも、サロンに行く時間や予約、お金のことを考えると。。。。

と言う方には

居心地の良いカフェや図書館を見つけて

ビューティ本やハワイなどの好きな景色が載っている本を1時間ほど読む*

それいいんじゃないかしら・・・・*

ポイントは「お家ではなく外

お洒落して出かければ更に良い!!


今は素敵な方々のビューティ本、沢山出ていますものね。

早速来月の新月(11月12日)にやってみましょうか


これから27日の満月に向かって

どんどん新しい光が満ちてゆきます・・・*


毎日が幸せ~と日々感じられるように

今自分が持っている状況の中で楽しみながら。。。。

更に素晴らしい「何か」を手に入れられるよう

一緒にHappy体質になっていきましょうね・・・*


そうそう

天然石を身に着けることもお忘れなく 

常に自分をキラキラさせておく事が大切*



ιονε





クリスタル ベリー ウェブショップ

クリスタルジュエリー





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Appendix

About me

crystal-verry

Author:crystal-verry
hiromi.fu

Art Onoda Jewelry School にて
小野田氏に本格的イタリアンジュエリーを学ぶ。
その後
パワーストーンジュエリーショップ
クリスタルベリーを立ち上げ
ストーンの買付、製作からデザイン
そして
「ジュエリーセラピスト」としても活動中。
米国クリスタルアカデミー認定
上級ファシリテーター。

Calender

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Search this site.

QRcode

QR

Facebook

FBlogo